hidarikiki28’s blog

アニメやゲーム、映画、小説などの感想レビューなど書いてます!

呪術廻戦 二期(1~2話感想)

ついに呪術廻戦の二期が始まりましたね!!

 

今回の注目はもちろん五条先生と夏油です

 

二人の高専時代が見れるの楽しみですよね。

また伏黒パパの登場も気になりますよね!

 

 

呪術廻戦 懐玉・玉折(二期)

毎週木曜日 23:56~

 

 

 

 

 

 

 

 

*ここから先ネタバレを含みます*

 

 

 

 

 

 

若いころの歌姫と冥さん可愛いとかっこいいが過ぎる!!

 

最初からこの二人の若いころをみれて嬉しいですね!

 

 

それにしても結構ホラー感がすごくて歌姫の探索シーンはどきどきしましたね

 

余裕がある冥さんはかっこよすぎるし、、

このころからお金第一なの変わってなくていいなと思います笑

 

 

 

そしてその後、五条と夏油が登場!!

登場からかっこよすぎではー!?!?

 

このころから歌姫は五条におちょくられてかわいそうな気もするけど笑

 

あと!!家入さんの若いころタイプすぎる~~!!!

未成年だけどヤニ吸ってんのも最高にかわいい^^

歌姫と家入が仲いいのもいいですよね!

 

 

その後、夜蛾学長に三人が正座して怒られてるのもいいですよね

 

一年ズ(虎杖、伏黒、釘崎)を思い出します。

 

 

それとイメージと違ったのは割と五条と夏油が喧嘩するところ

もっと相棒感あるのかなって思ってたら

結構一触即発ぐらいの仲でした

 

でもこの二人戦ったらマジで最強すぎてかっこいいよね!?

戦闘シーンそこまで見せてくれなかったけど

圧倒的な強さなのはもう理解できました、、!!

 

 

反転術式の説明する家入可愛い(定期)

 

それをできるとおもったんだけどなぁ、、失敗っていう

五条もかっこよすぎる、、、!!

 

 

星奬体の天内 理子ちゃんもいいですよね

 

今んとこただの学生(少し偉そう)なんだけど

今後どうなるか楽しみですね

 

 

そして、でてきましたね!!!

伏黒パパ!!!!

 

呪術師殺しと呼ばれるパパの実力はまだまだわかりません

でも相当頭がキレるひとみたいですね

 

五条たちになにか作戦を仕掛けてるみたいです。

 

ここの対立みたくないなぁ、、、

戦ってほしくない、、、味方になってくれよ、、パパ、、

 

 

 

そして最後は理子のメイドの黒井が拉致されていたので

心配ですね、、ってあれ、、夏油はなにしてるんだろう、、??

 

 

ということで次回も楽しみです!!!

 

二期はもう五条タイムですね、、

かっこいいやら面白い今とは違う五条 悟がたくさんみれていいですね!

 

 

拙い文章でしたがここまで読んでくださりありがとうございました!

 

ではまた次回!!