hidarikiki28’s blog

アニメやゲーム、映画、小説などの感想レビューなど書いてます!

ポケモンスリープ 睡眠日記#3

ポケスリ3日目となりました!!

 

ではでは早速本日の睡眠記録は、、!?

 

 

 

睡眠スコアは75点!

 

昨日よりも早起きしたのでその分スコアが低いですね、、

 

でも遂に念願のスヤスヤ卒業しました!!

 

グッスリタイプだ!!

グラフを見るとガタガタなのは変わりないんですけどね笑

 

どういう基準でタイプを分けているのかは分かりませんが、

スヤスヤ以外になれて良かったです!

 

そして初スヤスヤのポケモンたちは!?

 

 

かっ、、、可愛い!!!!!

 

トゲピー来たのがめっちゃ嬉しかったのですが

たまアザラシの寝顔可愛すぎません!?!?

 

もちろんトゲピーを仲間にしたのですが、余ったサブレも今のうちに

あげておこうと思って、ヨーギラスとタマアザラシ悩みに悩んで

寝顔が可愛すぎるタマアザラシにしました!

 

残念ながらあと2枚サブレが足りず仲間にはできなかったのですが

次回来てくれたら仲間にします!!

 

 

他の新機能は追加されてません。

あと1種類の寝顔を見つけたら新しい機能が解放されそうです!

 

 

今日はタオルの上にスマホを置いたのが良かったのか

グッスリタイプになれて新しいポケモンと出会えて嬉しかったです

 

 

ここまで拙い文章でしたが読んでくださりありがとうございました!