hidarikiki28’s blog

アニメやゲーム、映画、小説などの感想レビューなど書いてます!

ポケスリ 睡眠日記、、、END

久しぶりのポケスリ睡眠記録ですが、、

 

 

最近はまったく開いてません(´;ω;`)

 

やはり寝る前にYouTubeを流して寝る習慣に

慣れてしまっていて寝付きにくいと感じて

やめることになりました泣

 

 

 

最終的にはイーブイ二匹を

グレイシア、ブラッキーに進化させました!!

 

 

うむうむ、、

ここまでできたのでまぁひと段落でいいのかなと、、

 

 

ポケスリを継続してできる人は本当にすごいと思いました

 

 

また次のゲームを探そうと思います!笑

 

今回は短いですがここらへんで

終わります!

 

 

拙い文章でしたがここまで読んでくださりありがとうございました!