hidarikiki28’s blog

アニメやゲーム、映画、小説などの感想レビューなど書いてます!

ポケスリ 睡眠日記#4

お久しぶりのポケスリです!

 

ほぼ毎日睡眠記録をとりカビゴンにごはんをあげ

 

集まったポケモンたちもそこそこ増えてきました!

 


可愛いですね〜〜〜!!!!

 

特にイーブイを捕まえるために睡眠タイプをスヤスヤにするのに

苦労しましたね笑

 

スマホを置く位置を色々変えて見たり、

タオルの上にスマホを置いてみたり、、、!!

 

効果があったのかはわからないですけど

無事スヤスヤにはなれたので良かったです笑

 

 

 

そしてもう一つなんと新しいフィールドが開放されました!!

 

一週間ごとにマップは変えれるらしく、ポケモンも新しい子と

出会えるらしく2週目からは新マップのシアンの砂浜にいきました。

 

 

 

しかもここのフィールドのカビゴンちょっと緑っぽくて可愛いんですよね!

 

 

(あっ、、プリンちゃんが半目、、、笑)

 

 

そして睡眠時間なんですが先週と比較してくれるらしく

今週は先週よりめっちゃわるいです笑

 

私の仕事が夜勤、日勤と1週間ずつ変わるので

睡眠時間もガラリと変わっちゃうんですよね😭

 

本当は毎日固定時間に寝るのがポケスリ最大の攻略だと思うのですが

こればかりは仕方ないですよね、、、

 

 

 

先週はほぼ50超えてたのに😭

 

 

こんな感じで自分の睡眠時間が見れるようになると

途端に夜勤の時の睡眠のガタガタが目立ちますね、、

 

 

ポケスリで睡眠がもっと良くなるように頑張ります泣

 

拙い文章でしたがここまで読んでくださりありがとうございました!!