hidarikiki28’s blog

アニメやゲーム、映画、小説などの感想レビューなど書いてます!

ポケモンスリープ 睡眠日記#2

ささっ!2日目ですが新しいポケモン欲しくて早めに寝ました!

結果は、、、、!!!

 

 

 

なんと昨日より1時間半多く寝れました!!

やった〜!7時間半寝ると体調もいい気がします笑

 

そして気になる詳しい睡眠記録は、、、!?

 

 

 

 

またうとうとでした😭

 

相変わらずガタガタのグラフですね、、

 

一応昨日と違い、いつもよりもスマホを枕から遠い位置に

置いて寝たのですが、これは、、、効果あったのか、、??

 

どうしてもイーブイとかリオルが欲しいので、スヤスヤになりたいんですよね🥺

 

今日はタオルをスマホの下に置いて寝ようと思います!!

 

 

それにしても寝つきにかかるまでの時間が5分って早いですよね笑

確かにベットに入ったらいつもすぐ意識飛びます🙃

 

 

 

チュートリアルの時と違いまだレベルが育っていないカビゴンさんなので

ねむけパワーはまぁそこそこって感じです!

 

今回は睡眠スコアが良かったのでまだ2日目にしては多いほうなのかな、、??

(睡眠スコア 87)

 

そして今回来てくれたポケモンたちは、、!?

 

はい。うとうと寝のアイドル フシギダネさんです🌱

昨日ぶりですね、、、^^

可愛いのでまぁ良しとします!

 

できれば違う寝顔も見たいなぁ、、!

 

 

 

 

 

2匹目はコダック!!

ポケモンです!可愛いなぁ!

寝てる時まで頭抱えてるのが良いですよね⭕️

 

 

 

3匹目はゴース!!

この子もお初です。

ニコニコしながら寝てるの可愛いなぁ

ゴースが進化したらゲンガーになるのでゴースも好きです笑

 

 

 

そして今回はチュートリアルの一環でネムリ博士から

マスターサブレがもらえます!

 

マスターサブレはその名の通り一枚あげるだけで仲間になってくれます。

 

できることなら最後まで大事に取っておきたいアイテムだったのですが

その場であげないといけない模様😭

 

選ばれたのは、、、

 

コダックさんでした!!

 

 

フツーに可愛すぎましたね笑

 

こうして

ピカチュウフシギダネコダックのパーティができました。

 

 

そして今日遂にポケモンをレベルアップできるようになりました!

レベルアップシステムは2日目から使用できるようですね。

(最初のチュートリアルの睡眠を含む)

 

 

レベルアップには、ポケモンそれぞれのあめ🍬と夢のかけらが必要なようです。

 

🍬はふとした瞬間にポケモンの上に🍬の吹き出し

ついてることがあるのでそれをタップして入手したり

 

フレンドからのソーシャルリサーチを受け取ることによりもらえます!

 

今できる分だけのレベルアップをして

あとは朝・昼・晩カビゴンにごはんをあげ今日のポケスリは終わりました!

 

さぁ、今日もたくさん寝て新しいポケモンに会いにいくぞ!!

 

 

ここまで拙い文章でしたが読んでくださりありがとうございました。

 

ではではおやすみなさーい!!!